あと1軒会社をたちあげる、夢 | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。

この仕事させてもらい、18年あっというまでした。
 
色んな人に出会い、学ばせていただき、感謝ばかりです。
 
エンゼルハートとして、サロンしていきますが、あと1軒サロンのなかで、お店をたちあげたいとおもってます、ヒーリングは規制が多くて、でもニーズはありますが
 
エステだけの、専門サイトをつくっていくことも考えています爆  笑あせる
 
シミの専門サロンとして、もう少し勉強も必要ですが、違う名前で、サイトたちあげていきたいなぁっておもってます。アップ
 
前向きにどんどん、学んでいかないとと思ってます。アップ
最近思うのですが、仕事で大変なときほど、色々考えいごくので、
魂できには、成長しているのかもしれません、昔自分は絶対自分のお店もたない
 
自分でやるのは、たいへんだからと、いいはってました、それが、もう18年うそのようですキラキラ
 
18年も独立して仕事することになるとは、驚いています
 
その中で宝地図を自分の事務所にはってます。ハート
 
 
 例えばこんな感じの自分がどうなりたいか笑い泣きあせる
いつ頃までに、それを達成したいか、を明確にして、はってあります。ハート
 
すると、不思議と潜在意識にはいるみたいで、ひとつひとつクリアしていくんです。
これは面白いですねあせる、そうだこうなりたいんだって、目にはいるので、そちらの方法を選んでいるんでしょうね
あと10年ぐらいした自分の未来は、自宅をリニューアルして、
ハワイへ旅行いっている、自分がはってあります
年金も20万ぐらいはいってきて、プラス自分の収入もはいってきている
そんな自分がいました、またまだ働くんだろうなぁなんて
そんな未来を書いてる自分がいました、。
 
 
;l