天使のメッセージカードの養成コースーはじまるよ! | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。



ご無沙汰でございました!!


こつこつと、天使のメッセージカード


養成コースの資料作りをえっ


仕事のあいまに、してました。



もう、天使のメッセージのオラクルカート使って、仕事しだして、7年になりますドキドキ



何人のかた、みたか、数知れず 笑




いろんな講座を作って行きたいとおもってます


たとえば、にひひ


① 自分でも、ヒーリングできるようになりたい方へ


ヒーリングコース養成コース


瞑想のやり方から、


自己ヒーリング 相手へのヒーリング


② 将来エステの仕事を覚えたい方 自宅で開業したい方へ



余暇を利用して、将来のため学びたい方


霊的に自分を守る方法 


ブーケ2フェシヤルコース講座


ブーケ2トータルエステ講座


ブーケ2背中マッサージ講座


ブーケ2いろんな機械を使ってやる方法


③天使のメッセージ養成コース


ブーケ1初級編 まずは、入り口 天使のメッセージて、どんなの?


どうやって、やればいいの? 2時間コース


ブーケ1中級編  44枚のカードが自分でもできるようになる


ブーケ1上級編 仕事として、やっていく、コツを教えていきます




フラワーエッセンスのほうも


今年中には、いろいろお目見えできますよ


これもおもしろいです











また、細かい内容は、ブログでもかいていきますね


お楽しみに


お問い合わせ、お待ちしてます


0587381190 スギハラ


携帯09063961010