こちらも驚愕の…と、ぼよよん行進曲♡ | 3児ワーママ*HappyLife◡̈⃝︎⋆︎*小3and小1and保育園年中 3きょうだい育児中!

3児ワーママ*HappyLife◡̈⃝︎⋆︎*小3and小1and保育園年中 3きょうだい育児中!

2014年生まれの女の子
2016年生まれの男の子
2019年生まれの女の子
3人育児中ママの徒然日記( * ॑˘ ॑* )2020年4月~仕事復帰♡公営学童&認可保育園 3児ワーママ絶賛稼働中!

ご訪問ありがとうございますおすましペガサス
 
長女うさぎクッキー5歳7ヶ月
長男にやり3歳10ヶ月
次女赤ちゃん1歳0ヶ月
 
育休明け・期間限定テレワーク中*ワーママの
ひとりごと日記です(*´꒳`*)゚*.・♡

 

一昨日の夜、寝る直前のこと。



!?




なんと、前回記事をアメトピで紹介していただけたようで滝汗


あの愚痴みたいな記事です



時間を追うごとにどんどん増えていくアクセス数。




実は私にはもうひとつ、10年ほど続けている別のブログがありまして。


そちらには私のこれまでの経験や、ある出来事から取り組んでいること、そして1人の人間としての趣味や呟きを書いているのですがアセアセ


そちらでもこんなアクセス数は経験したことがなかったので…


これが噂の(笑)アメトピ掲載!!


と、ただただびっくりポーン



ホント、こんなにしがないブログを見に来ていただいて…


恐縮ですアセアセ




さて、昨日はYouTubeの「よしお兄さんとあそぼう!」で、歴代のお兄さんお姉さんの「ぼよよん行進曲」を観ました♡



✔いとうまゆさん ✔茂森あゆみさん

✔つのだりょうこさん ✔はいだしょうこさん

✔横山だいすけさん ✔坂田おさむさん

✔神崎ゆう子さん ✔林アキラさん

✔しゅうさえこさん ✔森みゆきさん

✔天野勝弘さん ✔上原りささん

✔佐藤弘道さん ✔今井ゆうぞうさん

✔きよこさん ✔小林よしひささん


そして

ぼよよん行進曲を作られた ✔中西圭三さん


息子は中西圭三さんを指して


だれこのおにいさん!

かっこいい星



と大盛り上がり。


帽子を愛するオシャレ男子です笑い泣き




ぼよよん行進曲、そういえば私にとっても思い入れがある歌なんです。


0歳児から保育園に入園した息子の、初めての発表会で使われたBGM。


入場する時と、ステージでボール遊びのパフォーマンスしているバックに流れていて…


あんなに小さいうちから保育園に入ったのに、こんなに立派になってキラキラ


と、しみじみしたものですぐすん




昨年の60周年の時もそうでしたが、私が小さい頃に出演されていた


みゆきお姉さん おさむお兄さん

ゆう子お姉さん 勝弘お兄さん


を拝見できて嬉しいっルンルン


…40近いですアセアセ




今回、新型コロナウイルスに罹患されたけんたろうお兄さんほか、諸事情で出演が難しい方もいらっしゃったとのことですがタラー


(あきひろお兄さんはちょっと前、過去のAbemaTVで拝見しました)


また皆さんの姿を見る機会があれば嬉しいです星




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

流れ星楽天ROOM始めました流れ星
少しづつですが、お気に入りグッズを
備忘的に載せていきます♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


流れ星メルカリやっています流れ星

言わずと知れたフリマアプリ𓂃 𓈒𓏸

まだ始めていない方!

紹介コード星 UCUGVD

ご利用くださいね( ¨̮ )