こんにちは!スパニストあっきーことカワノアキヨシです!

 

さて、久しぶりのブログ更新なわけですが最近は動画の編集とかに時間を割いていたり

 

サボってみたり、サボってみたり、サボってみたりでブログの更新が滞っておりました。

 

まぁ、今回ブログ久しぶりに更新したからって続くのかどうかはわかりませんが今日は気分が乗っているので書いております。

 

本日実は「あっきー新プロジェクト」の為にとある場所に足を運んでいたのですが

 

タイトル通りのことが起こりました。

 

平たく言うと

 

「写真撮れたのに完全に写真とるの忘れた!!!!」

 

 

この画像みたいな心境です。

 

もともと写真撮るのが好きなタイプではないので意識しないと今回の様に撮り忘れるんですね。

 

ってことで今日行った場所の告知が中途半端な感じになりそうなので出来ませんwww

 

こんなことにならない為にも常日頃からとにかく写真撮りまくる習慣は必要ですねー

 

今日行った場所のこと「あっきー新プロジェクト」のことはまた日を改めて告知したいと思います。

 

ってことで今日はこんな感じでした。

 

 

 

また気まぐれで更新しますよー見てね

 

では今日はこの辺で!

 

 

この記事を書いた人
スパニストブロガーあっきー
 

 
こんにちは!西宮の甲子園口というところでスパニストをしています。またブロガーとして発信もしています。
お店の名前はエピュール。正式な書体は「... et Pur」と書きます。ぐっすり眠りたい方も、おしゃべりしながらヘッドスパ受けたいって方も僕のブログを読んで「ピーン!」と来たらご連絡ください!超絶的な人見知りスパニストですがよろしくお願いします!
 
お問い合わせは各SNSのメッセージで!
 
Twitter →  @acky_spanist
 
Instagram → @spa.acky
 
Facebook → カワノアキヨシ