こんにちは、スパニストあっきーことカワノアキヨシです。

 

みなさん!!!!

ご無沙汰しております!!!!!!!!!!!

 

ここ数ヶ月に渡り非常に大人しくしておりましたあっきーですよーーー。

 

って特に熱烈なファンもいないでしょうが平成最後に言わせてくださいw

 

 

はい、と言うことで気が済んだので先に進みます。

 

大人しくしていたことに特段理由はないのですが、ちょっとしたバカンス的なノリでしょうか?

 

そんなこんなでボーーーーっと過ごしておりましたら

 

元号が令和になるじゃないですか!!!

 

 

これには、ちょっとした時代の流れを感じてしまいました。

 

時間は進んでるやん。。。。

 

的なね。。。。

 

この数ヶ月

 

発信はほぼしてませんでしたが、ボーーーーっとしながらも色々とインプットはしておりまして

 

今後の人生やら仕事の方向性やら色々と考えておりました。

 

34歳独身、、、まぁまぁ岐路に立っております。

 

いつまでものんべんだらりと過ごすわけにもいきませんからね。

 

と、言うことで発信を再始動させようと思いまして、ここ最近動き出しております。

 

ちなみにですね。

 

発信を再開するに当たって、色々とメインブログの方をいじり回しておりましたらですね

 

なんと

 

メインブログが

 

全て

 

消えましたwwwwwww

 

なんだかんだで150記事ほどあったんですが、方向性を変えるためにドメインを新たに取得してブログの移植を試みたのですが、見事撃沈!

 

全て消える事態となりました。

 

まぁ笑うしかないですね

 

大草原不可避ってやつですwwwwwww

 

ですが、考えがまとまっていない中でツラツラ書いていた記事とかもあったので

 

個人的にあんまり未練はないと言うか、読み返しても

 

「面白くねぇな」

 

「スクラップアンドビルドや!!!」

 

的な感覚もあり

 

今からやりたいことの方が楽しみ的な感情もあり

 

いいきっかけになったなぁと言うところが今現在の正直なところです。

 

今現在はドメインを変えた新たなメディアを構築中です。

 

 

このカフェの感じも久しぶりです。

 

今回構築中のブログに関しては

 

もう、完全に趣味に振り切ってやろうと考えています。

 

やっぱり「仕事」って冠が着くとやる気なくなるみたいです僕w

 

決してサボりたいとかでは無くて、遊び心がなくなっちゃうんですよね。

 

 

と、言うことで乞うご期待です。

 

構築完了したら、お披露目いたしますのでみてくださいねーーーー!

 

と、言うことで今日はこの辺で!

 

あっきーでした!

 

他にも動いていることありますが、時期をみて発表します!

こっちもお楽しみに!

この記事を書いた人
 
スパニストブロガーあっきー

 
こんにちは!西宮の甲子園口というところでスパニストをしています。またブロガーとして発信もしています。
お店の名前はエピュール。正式な書体は
「... et Pur」と書きます。ぐっすり眠りたい方も、おしゃべりしながらヘッドスパ受けたい方も、ブログ初心者で書き方教えて欲しー!って方も僕のブログを読んで「ピーン!」と来たらご連絡ください!超絶的な人見知りスパニストですがよろしくお願いします!
 
お問い合わせは各SNSのメッセージで!
 
Twitter →  @acky_spanist
 
Instagram → acky_spanist
 
Facebook → カワノアキヨシ
 
▼メインブログ▼
「スパニストブロガーあっきーのブログ」(休止中)