こんにちは!スパニストあっきーことカワノアキヨシです!

さて、先日SNSの師匠まちゃさんこと平松泰人さんのセミナーに参加してまいりました。


いつも楽しみなのが懇親会!

今回はこちら!



外観がオッシャレー

なんですがよく見たら…

多分、元はこんな建物…

○○荘みたいなネーミングがぴったりであろう木造アパート改築してあるみたいです。

それもまたオシャレ

ジャンルで言うと

「グランピング肉バル」

ん?ここ、もしや?

行ってみたかったとこー!

さすがはまちゃさん!お目が高い!って事で早速中へ



なんか、おっしゃれー!

広々とした空間で雰囲気出てます!


内装とかもそのまま残している部分と、活かしてキレイにしてある部分とを上手く残していて、低予算かついい感じに仕上げてるなーっていう、どこ目線か分からない感想をいだきました。

さて、お料理は4500円の飲み放題コース!

前菜

メーンのクーニーがバーターでドン(メインの肉の盛り合わせが登場)

ザーピーのゲーマルターリー(ピザマルゲリータ)

などなど、お得なメニュー!

ボリューム満点でした!

グランピングってしたことないけど、こんな感じなのかなぁ?と、雰囲気を味わえましたー!


雰囲気もお料理も店員さんも良しで良いお店でしたー!

最後はみんなで記念撮影!



おススメですのお店です!
この記事を書いた人

スパニストブロガーあっきー

こんにちは!西宮の甲子園口というところでスパニストをしています。またブロガーとして発信もしています。
お店の名前はエピュール。正式な書体は
「... et Pur」と書きます。ぐっすり眠りたい方も、おしゃべりしながらヘッドスパ受けたい方も、ブログ初心者で書き方教えて欲しー!って方も僕のブログを読んで「ピーン!」と来たらご連絡ください!超絶的な人見知りスパニストですがよろしくお願いします!

▼メインブログ▼