つくレポ!かなみにぃさんの甘辛じゃがいも♪ & 残念な角食(泣) | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

今日は暖かいですね~ ビックリマーク

明日は雨だからでしょうか あせる

明日・・・・娘の幼稚園の お別れ遠足 なんですが、雨だなんて残念 ショック!

でも、花粉のことを考えたら室内の方がいいのかな~ あせる


とにかく、楽しい一日になりますように 虹



では早速本題です ビックリマーク

レシピブログでいつもお世話になっている、とってもチャーミングな かなみにぃさん ニコニコ

その かなみにぃさんが先日のブログで紹介してあった 《甘辛じゃがいも》 がとっても美味しそうだったので、早速作らせて頂きました 音譜




白ごまが無かったので黒ごまで代用 にひひ


これ、 と~っても美味しい アップ
しかも簡単に作れておつまみにもなるし、ご飯にも合う合う 音譜
あっ!お弁当にも良いですよ グッド!

これは我が家の定番になりそうです 合格


かなみにぃさん、旨じゃがレシピ有難うございました~ アップ

皆さんも是非 ビックリマーク

かなみにぃさん《甘辛じゃがいも》 ←のレシピはこちらから 音譜


ごちそうさまでした クラッカー





そして、昨日の朝 ふすま角食 を焼いたんですが・・・・



2次発酵取りすぎて カクカク あせる

しかも型離れが悪くって、コレ↓しょぼん



最近型離れが悪いんですよね~ 汗
それともやっぱり ウデ のせいなのか ダウン

ま、でも、ふわふわで美味しかったです にひひ



おごちそうさま 合格







今日はまた眼科へ行かなきゃいけないのですが、今度は手に湿疹が ガーン
というわけで、ハシゴして皮膚科にも行く予定です ショック!

最近、病院との縁が切れない私 叫び



体調管理にお気を付け下さい ビックリマーク





では、良い一日を ラブラブ







有難うございました(o´∀`o)ノ