今日の【ねずみ君弁当♪】&地味成形の黒糖レーズンパン☆シナモンシュガーかけ☆ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

予報通り寒い一日になりました 雪

先日から風邪を引き、声が出なくなっていた母もまだ何と無く不調で、寝たり起きたりのここ数日 ダウン

娘も一昨日くらいから咳が出始めたので、明日は病院に連れて行った方が良さそう 汗

食欲も元気もあるけど・・・・
酷くなりません様に あせる



では、今日のお弁当です 音譜



【ねずみ君弁当♪】 です ニコニコ

なぜネズミなのか・・・ という理由は特にないんですけどね ( ̄▽ ̄)


そうそう!
今朝 幼稚園の先生から聞いたのですが、最近娘はお友達とオモチャの取り合いをしていても先生と目が合うとパッと止めるそうで、「先生の目」 を以前に増して意識するようになった様子 目

それは勿論成長した証拠なんですよね ビックリマーク

で、今朝、幼稚園へ送って行った時に靴を脱ぐのを手伝おうとすると、家では 「靴を脱がせて~!」 という娘が、先生の目を気にして 「自分で出来るから!!」にひひ

迎えに行った帰りにも、いつもは 「カバン持って~!」 という娘が、 「カバンも水筒も自分で持って行くから!!」にひひ

先生 強し!! ( ´艸`)

毎日娘も頑張ってます クラッカー


有難う ラブラブ








昨日の夜焼きました !!



再び 地味~ !! ( ´艸`) な成形ですが、 黒糖レーズンパン 音譜

焼成前にシナモンシュガーをかけたので、焼いてる間も いい香り~ ラブラブ




黒糖とレーズンってよく合いますよね ニコニコ

美味しかったです 合格

今日はピラティスレッスン日だったので、先生にも差し入れしました 音譜


お口に合いますように 合格








有難うございました(o´∀`o)ノ

温かくしてお過ごし下さいね ラブラブ