日曜日だけど、今日の【おにぎりコロリン弁当♪】&チビくまちゃんの《ヒーハーバゲット》☆ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

今日はポカポカと温かい一日になりました 晴れ
車の中では、軽く冷房入れたほどです あせる

さて、今日は先週の日曜日同様、自分を高めるために始めたレッスン へ出かけました 車

先週は実家の母に見てもらっていた娘ですが、今日は久留米市が運営する 「子育て交流プラザ」 へ預かり保育をお願いしました ビックリマーク

始めて行く場所に始めて会う人達ばかり・・・そんな状況で、泣いたり私を探し回ったりしないか・・・と 娘一人置いていくことに不安もありましたが、部屋に入った途端すでに遊びに夢中になっていた娘の、「行ってらっしゃ~い 音譜 の言葉にホッとしてレッスンへ出かけられました ニコニコ

レッスンの時間はAM11:00~PM13:00まで。
お昼にかかるので、簡単なものですがお弁当を持たせることに ビックリマーク



お弁当は少し残していましたが、今日一日機嫌良く 楽しんで過ごせたようです ニコニコ

良かった 音譜


レッスンでもまた新たな気づきがあり、私もすごく良い時間を過ごせました アップ


有難う ラブラブ
感謝です キラキラ






次はパン ビックリマーク

先日 チビくま母ちゃんさん が、とっても気になるバゲットを紹介してありました !!

そう!
《ヒーハー!ゆず胡椒とチョコのバゲット》 ビックリマーク

早速その日の夜に生地を仕込み、2日間冷蔵庫発酵させて、昨日の夜焼きました ニコニコ




3本クープにしたはずなのに、1本クープになっとるし 叫び
成形もへたっぴ ガーン

なかなか進歩しません しょぼん


で、今朝 お楽しみのカット キラキラ



気泡少なめの小さめ 汗

まあ、こんなもんやろな あせる
贅沢は言わんどこ にひひ



それにしてもこのバゲット
旨すぎ~ アップ

ゆず胡椒とチョコ、合う合う~ クラッカー
1本ペロリとイケちゃいそう !!

これはビールやね ビール


チビくまちゃん、旨旨レシピ有難う~ (o´∀`o)ノ

また焼こ 音譜

チビくま母ちゃんさん のレシピはこちらから→★★★


ごちそうさまでした~ 合格








明日からまた慌ただしい生活が始まりますね あせる

笑顔で過ごせる一週間になりますように ラブラブ





有難うございました(o´∀`o)ノ