見たこともない´д` ;失敗角食でポケットサンド♪&柿ジャムクランブルパン☆河村隆一in佐賀 | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

一週間の始まり ニコニコ
今日も気持ちが良いお天気です 音譜

今日は幼稚園の プチ遠足日 ニコニコ
幼稚園から車で10分程行ったところにある公園へ、園児達皆で遊びに行くのだそうです 音譜

娘も楽しみにしていたので、お天気が良くなってホントに良かった アップ

いっぱい遊んで来てね 虹


話は変わって昨日、いつもの様に佐賀にある娘お気に入りのショッピングセンターへ行きました 車

しばらく経ち、娘がラーメンを食べたいと言い出したのでセンター内にあるラーメンへ行き、食べ終わってお店を出ると何やら人集りが 目

何だろうと思って見てみると 《河村隆一 ・ミニライブ》 の文字 !!

特に ファン というわけでもないけど、ただ見が出来るし、有名人を生見したいという ミーハー根性 が丸出しになってしまい、ちょっと見ていく事に にひひ

河村隆一さんが登場し、歌い始めてちょっとしてその場を離れましたが、TVで見るそのままでした(当たり前か・・・ (^^;;)

それにしても、そこそこ有名なはずなのに何故あんなショッピングセンターなんかに・・・とちょっと疑問に感じてしまったのでしたあせる




さて、昨日のブログにもちょっと書きましたが、一昨日のサンドイッチを作るために焼いた 失敗角食 ダウン

見たこともない、かなり衝撃的な画像ですが・・・ ガーン

ホイッ ビックリマーク

$このみのお気に入り~日々の記録~


スゴイでしょ ビックリマーク
スゴ過ぎるでしょ !!


美味しいのは美味しかったんですが、最終発酵が未熟でした ガーン

でも、こんな角食でも厚切りポケットサンドにしたら見た目が良くなりました にひひ

$このみのお気に入り~日々の記録~


中の具は、 ゆで卵・アボカド・きゅうり の具をそれぞれ適当な大きさに切りマヨネーズとお塩で味付けしたものです ニコニコ


こちらのポケットサンド、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、レシピブログでお世話になっている Cafe Irisさんが、10月20日のブログで紹介されていた 《ケチャッピーナポリタンポケットサンド》を真似たものです 音譜

Irisさんのポケットサンドを見た時から、作ってみたいと思っていました ラブラブ

中の具は違いますが、オシャレなポケットサンド、やっぱりステキ アップ

Irisさん、有難うございました 音譜
次は 成功パンで作ります あせる


Cafe Irisさん《ケチャッピーナポリタンポケットサンド》 ←記事はこちらから 音譜



そして、今朝も焼きました にひひ

$このみのお気に入り~日々の記録~


先日は 《柿ジャムのクランブルマフィン》 を紹介しましたが、今日は 《柿ジャムクランブルパン》 ニコニコ

ジャムをくるくる巻き込んで、カットカットで型詰め 。
焼成前にクランブルをたっぷり乗せて焼きました ニコニコ



こちらも美味しかったです 合格






ごちそうさまでした~ クラッカー













長くなりましたが有難うございました(o´∀`o)ノ
良い一日を ラブラブ