退院♪ と感謝!& 自家製酵母パンd( ̄  ̄) | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

やる気を全て持って行かれそうな、強烈な暑さ メラメラ
ホントに参りますね ショック!


金曜日朝の尿検査で、脱水症状を示す数値が 〈±0〉 になっていたので、その日の午後、娘は退院する事が出来ました アップ

病院を出た後はそのまま実家へ行ったのですが、激しい雷と雨にも全く気が付かず、娘と2人、3時間ほど爆睡してました にひひ

たった2日間の入院でしたが、痛い点滴注射を我慢し(一度目 針が入らなかったので、逆の手に再度打ち直しました) 、狭い病室の中で一日中過ごすのも、活発な娘にはストレスだったはずですが、何も言わず我慢してました ビックリマーク

昨年の三月にも入院の経験があるのですが、その時はまだ2歳にもなっていなくて、一日中点滴に繋がれ、思うように動けず、外にも出れないストレスで、いつもグズグズ泣いていました しょぼん

精神的にも随分成長したんだな・・と、こんな事でも成長を感じました ニコニコ

娘はまだ100%戻ったとは言えないけど、随分元気になり食欲も出てきました 音譜
このまま元気が続くことを祈っています ニコニコ


今回の娘の入院に対し、沢山の、本当に沢山の方からお見舞いとお気遣いのお言葉をかけて頂きました !!
正直、「こんなに!?」とビックリし、そして励まされ、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました アップ

本当に有難うございました 。゚(T^T)゚。


まだまだ暑い日が続きますが、この暑さを何とか乗り切ってもらいたいものです あせる

そして皆さんも、どうぞお体には十分気を付けてお過ごし下さい ビックリマーク




そして昨日の朝、早速焼きました にひひ
出来たての自家製酵母元種で 音譜

まずは 〈ブルーベリー➕ヨーグルト酵母〉 《フランスあんパン》 ニコニコ

$このみのお気に入り~日々の記録~


餡子が足りず 一つは何も入れなかったのですが、カットしたらこんな感じ!

$このみのお気に入り~日々の記録~


そして、中にはこんなものも・・・

$このみのお気に入り~日々の記録~


餡子がぺろんちょ にひひ

まあまあ、ご愛嬌 クラッカー


そして、も一つ !!
こちらは 〈レーズン酵母〉《シンプルバターロール》 音譜

$このみのお気に入り~日々の記録~



2種のパン、特にフランスあんパンが好評でした 音譜

自家製酵母のパンって味わい深い !!
これは、皆ハマるはずです アップ

明日は何を焼こうと考えられる、いつもの生活・・・ 。
これこそが 幸せ と言えるのでしょうね ラブラブ

今日は午前中病院へ行き、その後はゆっくり過ごします ニコニコ



皆さんも良い休日を ラブラブ




有難うございました( ´ ▽ ` )ノ