お別れ遠足のお弁当 ☆彡 ‘大興奮&大はしゃぎで楽しんだ一日♪’ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

昨日の素晴らしく良いお天気から一変、今日は朝から結構な量の雨が降っていて風も強い 雨

昨日、お天気が良くて良かった~ アップ
実は、昨日は幼稚園のお別れ遠足だったんです ラブラブ
父兄同伴だったので、私も行ってきました ニコニコ

大型バスに揺られること約1時間 バス
到着したのは、佐賀県嬉野にある【メルヘン村】という所 目
正直な意見としては、〈メルヘン〉というネーミングからはかけ離れたパッとしないところ あせる

$このみのお気に入り~日々の記録~


でも色んな遊具設備があって、小さいボールを敷き詰められた屋内のプレイルームや、屋外には、お城やロケット、亀にクジラといった色んな形で豊富な数の滑り台や、小さい子でも乗れる数種類の汽車があったり、そうそう!猿にヤギ、ウサギに亀などの動物もいました ニコニコ
(ウサギと亀が一緒の飼育小屋にいたのが、私的にはウケました クラッカー ウサギと亀 にひひ

娘は大はしゃぎ アップ アップ
滑り台は滑りまくり、汽車にも幾つか乗って、小さい体で良く走って、良く歩きました 合格

他にも色々遊ぶ所があったようですが回りきれず ショック!



お昼は、いつもより少し早起きして作ったお弁当をチョキ

娘用 女の子

$このみのお気に入り~日々の記録~


そして、私用 音譜

$このみのお気に入り~日々の記録~


ご飯に少し色が付いているのは、〈人参ご飯〉 にした為 ニコニコ
ご飯を炊く時に人参のすりおろしを入れ、味付けは白だしで !!
ほんのり色が付いて綺麗です ラブラブ

仲良しの とわちゃん&とわちゃんママ (仮名)と一緒に食べました ニコニコ



沢山遊んで、歩き回って、早起きもしたし、それに、大型バスに乗るのも初めてで、行きからずっとテンション上がっていたでしょうから疲れはMAX!! ショック!
娘は、帰りのバスに乗って直ぐに眠ってしまいました ぐぅぐぅ

私も疲れていたので、眠っている娘を膝に乗せたまま眠ってしまっていたのですが、たまにハッとして起きると、どうも口を パカーン (@ ̄ρ ̄@)zzzz と開けて寝ていたようで 叫び

大丈夫、ヨダレは垂れとらんけん あせる 多分ね ( ̄ー ̄;

また行こうね~ クラッカー クラッカー



今日は通常通り幼稚園へ ニコニコ
昨夜は早く寝たので、睡眠も十分に取れて機嫌が良かった娘ちゃんです ラブラブ

今日はおかず給食の日なので、ご飯だけ弁当です 音譜

$このみのお気に入り~日々の記録~


〈ヒヨコちゃんご飯〉 ヒヨコ


今日は雨だけど、楽しく遊んできてね ニコニコ
今日も笑顔で過ごせますように 虹



長くなってしまいました あせる

良い一日を ラブラブ









最後まで有難うございます^ - ^応援ポチして頂けると嬉しいです♪