イチオシブログに紹介 & リーフレット掲載のお知らせ☆彡 | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

またまた毎月の恒例〈1日〉がやってきました !!
今日は幼稚園がパン給食の日で、娘のお弁当だけでもお休みだったのでまだ[ラク]でしたが、やっぱり出勤が1時間早いのはキツイ~ ショック!
それにしても、1ヶ月過ぎるのが速いこと あせる
こうやって、あっという間に年を取って行くのか~ 叫び


話しは変わって、何と!実は3月1日の今日、私が登録して日頃お世話になっているレシピブログさんの【今日のイチオシブログ】で、私のブログを紹介して頂いてるんです~ アップ アップ
ビックリです えっ
でもやっぱり嬉しい ニコニコ

有難うございます ラブラブ

よろしかったら覗いてみて下さい 音譜
今日のイチオシブログ 👈コチラから


そして、もう一つお知らせがあります ひらめき電球

昨年の10月、レシピブログさん× JA愛知みなみさんによる企画 《美味しいトマトで作るカフェご飯レシピ募集♪》に、生まれて初めてのモニター参加をさせて頂きました。
モニター品として頂いたJA愛知みなみさんのトマトは、大きくてツヤツヤで、瑞々しくて甘い、素晴らしく美味しいトマトでした ラブラブ
その美味しいトマトを使い、幾つかレシピを投稿したのですが、今回そのレシピの中の一つ『ベビーホタテとたっぷり野菜のトマトスープ』を、またまた何と!!
リーフレットに掲載して頂きました~ クラッカー

$日々の記録


レシピブログさんから、リーフレット掲載の件をメールでご連絡頂いたのは昨年末頃だったのですが、そのメールを見て出た私の言葉は 「何で!?」 でした あせる

いや~、驚きました 目
でも、初めてのモニター参加はホントに良い経験でした ニコニコ
こういう貴重な機会を与えて頂いたレシピブログさんに感謝しています 音譜

あれから色んな方のレシピを参考にさせていただきながら、少しずつお料理のレパートリーが増え、最近はお菓子作り・パン作りにもチャレンジするようになりました アップ

頑張って挑戦出来るのは、沢山の方に励まされ、応援して頂いてるから合格
今日もまた温かいコメントを頂きました ラブラブ
レシピブログの〈あやみぃさん〉、〈てぃーなさん〉、〈le☆cielさん〉嬉しいコメントを有難うございました 音譜

そして、密かに私のブログを読んでくれてる友人達 にひひ
とっても心強い グッド!ありがと~ クラッカー



これからもヨロシクお願いします !!



今日も良い一日を ラブラブ


そして、私の大切な愛娘のこのみが笑顔で過ごせますように 虹








いつも有難うございます^ - ^応援ポチして頂けると嬉しいです♪