ドーミーインのお楽しみの一つ

朝食ビュッフェ🤭

しかも、御当地メニューがあるから
近隣店舗じゃない限り
美味しく普段食べないメニューがいただける😋

入口には特におすすめな御当地メニュー案内

レストラン内は半分は1〜2人に最適なブース
後ろ半分は4人掛けテーブル
ぼっちのバンディはテーブルに座り
お花と向き合って食事
7:00に行ったのにガラガラ
許可を得て画像ゲット
名物①ソースカツ丼

名物その➁上州麦豚カレー


①➁を組み合わせたカツカレーも人気

何とカツがソースを染み込ませた物(左)と
揚げただけのカツカレー用(右)と2種類


名物③お好みそば焼き
ワッフル生地にお好み焼きの具が入ってて
焼きまんじゅうのタレで味付け
コレがめっちゃ美味い😋
オムレツにも目玉焼きにも目がいかなかった程

コレが1回目

まずはサクサクのソースカツ丼

続いてカツカレー
豚肉もたっぷり

茶色い食べ物も美味し

お好みそば焼きが美味いこと
厚切りベーコンまでも美味い

小鉢横丁の温泉卵は
いつもならオンザライスだが、
この日はカツ丼とカレーで腹パン
そのままペロリ
この後、お好みそば焼きをお替り

デザートコーナー

ヨーグルトとナタデココ&ゼリー


フルーツ(GFとスイカ、パインも後から)
とプチロールケーキとプチ水まんじゅう(2種類)

バンディが持ってきたのはコレ↓

いやいや、フルーツ以外全部じゃん

宿泊日は日曜だったが結構空いてました

部屋も、風呂も、食事、サービス🙆🙆🙆

しかも、11:00チェックアウトは嬉しい

食事をゆっくり食べて、お腹が落ち着いてから

ひとっ風呂入っても時間に余裕がある

また、仕事上がりに行こうかな🤔

御当地メニューでは、やはり海鮮丼を
朝からガッツリ食べてみたい

湯めぐりの宿平湯館では、夕食時に

自分で作る海鮮丼みたいなのあったけど

品数少なかったし、山で刺身はなかなかね

あと、一度野乃に泊まってみたい