温泉たんまり入ってお腹ペコペコ

待ちに待った夕飯です

湯治宿のメニューはどんなだろう🤔

食事処は2階




最初のセット
ご飯は白米と十穀米が選べるので十穀米を選択



左はとうもろこしの真丈、
グリーンピースソース
真中はさつまいも蜜煮
左は豚角煮じゃが芋餡

左はひじきと豆の和え物

上が冬瓜の蕎麦の実餡
下はジュンサイと手毬湯葉の吸物

トマトと夏野菜の鍋
最後に画像無いけどわらび餅で終了

全体的にあっさりしてて、さすが湯治食

ご飯お替りしたのはバンディだけ

バンディは湯治で来てるわけではないので
もりもり食べたら気さくなスタッフのお姉さん
はい、喜んで〜っと居酒屋風

十穀米美味しくて三杯お替り😋


翌朝の食事↓
これまたヘルシー
ご飯が進む進む

朝から3杯

お兄さんよく食べるねぇ〜だって

ヘルシーだけど薄味だけど

美味しくいただきました😋