岩風呂から戻ってからは
濃厚温泉の温冷交互浴にて体にかなり効いてたので
部屋にてしばし休憩

こちらではほとんどのお客さんがこうなるので
初めから布団は敷いてあります
皆さんにゆっくりしてもらいたいとの事

早くチェックインしたので夕食までまだまだ

ちょっと館内散策

ついでに貸切風呂の状況聞いてみた所
今からか、夜21:00〜しか空きがない😱

1時間2000円

うーむ🤔コレを逃すと

長寿の湯も岩風呂も良かったからなあ~🤔

と、悩む時間はなく即決

では、今からでと伝えると

スタッフの方が「ありがとうございます」

と、案内してくれた



脱衣所には色んな説明書きがあったが
画像で撮って後で確認




こちらの貸切水晶風呂って
アトムの湯に使われている温泉
確かに書いてある↓
アトムの湯では足元に掛けるのが精一杯

貸切水晶風呂🧐
向かって右は40度に設定した上がり湯
まずはこちらで温まります

そして、左の冷泉に10分位

冷泉といってもすごい冷たい訳ではなく
33〜35度位のぬる湯


洗い場は1箇所

さあ、入浴。まずは温まり
HPでは窓が完全に開放されてて露天風呂なのかと
思ったら内湯でした

そして、源泉へ
体が温まっている分ヒンヤリ感じます

水晶にラジウム泉を掛けてパワーアップ

通常より長めに入って、また上がり湯で温まって

2セットで時間となりました

誰にも邪魔されず、自分のペースで
温冷交互浴出来るなんて最高😆

コレが15:30〜16:30の出来事

既に3箇所入って体はグニャグニャです

夕飯まで布団でゴロゴロ