夕食は17:30〜20:00となってます

経験上、早目に行かないと選べるメニューが減る
か激混みで中々好きなメニューが取れない

たまに思うが、この混雑の中で画像撮ってる人
凄いと思います

チェーン店のバイキング程混んでる

それを予想して早くに行った

食事会場はB1階に有ります
ピンボケ失礼

17:30に行ってもそこそこ居たので無理
※以下の2枚はHPより
右の屋台風の所には食器・ご飯・味噌汁
うどん・天ぷら・フライ等
真ん中におかずやサラダ
奥の壁側に漬物・デザート・飲み物
実際は手前のテーブルにはもっと有りました
他のホテルのバイキングと比べると少ない

食事するテーブルはこんな感じで
実際は2人用のもセッティングされてます
というかほとんど
夫婦・カップルが多いからか手前2列は2人用

1巡目
サラダ・お刺身・天ぷら・芋フライ・唐揚げ
魚の甘煮・豚の角煮・湯葉
ポテトフライや湯葉が栃木らしいね
かろうじてお刺身もあるが少しずつしか
追加されないからちょっとしか取れない
次の人の事も考えないと

正直食べたいおかずが少なく
もう一度お刺身・ステーキ(これも少し)
肉団子・豚角煮
おかずじゃ満腹にならなそうなので
大和芋のとろろご飯・締めに枝豆

3巡目はデザート
果物があったのだがパスして
ケーキとアイス
アイスはリンゴとメロン味
黒糖わらび餅もあったのだが人気過ぎて取れず
前に居たおばさんバンディが後に並んでたのに
ごっそり持って行った😫😖

締めにカフェオレ


腹9分位で、退散

朝食は8:00〜で、昨夜早かったからか腹ペコ
今朝も早く行ったのだが混んでました
1巡目
やはり、サラダ・タマゴ・ハム・卵焼き
ハッシュポテト・焼鮭・ミートボール
にら饅頭・蜜芋

この蜜芋が甘くて美味しかった



温泉卵としらすご飯

2巡目はパン主体
ウインナー・ハム・ハッシュポテト
ミニ食パン🍞が意外にも美味しかった


3巡目は締め
昨夜食べられなかった黒糖わらび餅
とカフェオレ

リブマックスさんはチェーン展開してるから
食事もほとんど一緒だと思いますが
ちょっとだけ地元食材を使ったメニューが
あるのでしょう

湯葉やポテトフライ、ニラ饅頭の様な

この日はそれ程お客さん多く無かったから
おかずの追加もほどほどだったのか?

こんな感じのおかずが出ます