入りたい温泉にたっぷり入った後は

もう一つのお楽しみの夕食

御品書

最初にセットで用意されたのがコチラ


↓の前八寸に んっ?🤨ってものが
ミニかしわ餅?(右奥)
うぐいすカステラ?🧐🤔
コレは珍しい

酢の物 蛤ぬた

温物
温泉蒸し

造り



小鍋・鴨鍋


アルコールは🙅だけど
何か飲みたいなあと頼んだのが↓


一度何処かで飲んでみたかった
ミントが入っててサッパリ

この後、温かいものが続々
蒸し物・茶碗蒸し

箸付
淋子グラタン

川魚の揚げ物
初めて、鮎のフライを食べた
普通は、塩焼きだけど

この後、ホワイト生キャラメルプリンが
出てきて美味しくて満足したら、
八寸にあったミニ柏餅とうぐいすカステラ
忘れてて最後に食べた

旅館の料理食べるの久し振りだが
コチラのメニューはちょっと他と違って新鮮

ご飯とお茶、水はセルフだったけど
他のお客さんはご年配の方ばかりだから
誰もお変わりしない
バンディだけご飯三杯お替りした。

早目に食事上がったので貸切風呂に
入れるチャンス