共同浴場でたっぷり汗をかいた後は
 
お楽しみの夕飯です

こちらの宿は団体以外、部屋食😁😋

鳴子温泉では何が出てくるか?楽しみ😋

お酒が飲めないからご飯・味噌汁も一気出し


食前酒はベリー酒


焼八寸は、ほうれん草白和え・サーモンマリネ

 
そして、サワラの包み焼き


煮物が鶏つくねと高野豆腐かぶら掛け
酢の物はもずく酢


お造りは、本まぐろ・ぶり・あおりイカ・帆立
椀代わりは、かに餡の茶碗蒸し


揚げ物は、海老の香り揚げ
(隣のが何だったか?🤔)


口代わりは、季節野菜の彩りサラダと
ローストビーフ
器が春巻きの皮で作ってあるから
器ごとバリバリ食べれて美味しかった


ご飯は、あさりご飯
この手の炊き込みご飯は、お替りが出来ないから
あまり好きではない
でも今回は、おかず沢山で1膳で十分でした
何故なら、ゆさやさんはメインのおかず一品
選べる事が出来、しゃぶしゃぶ・せりと豚肉の鍋
あともう一つあった。その中から一つ
バンディはしゃぶしゃぶにしたのだが
画像撮り忘れた😱😖

水菓子にイチゴのババロア
ご飯の時点で腹パンパン
デザートは別腹どころじゃなかった


ウェルカムデザートすら食べてないのと
食べ物飲み物一切持ち込まなかったので
夜風呂上がりに食べました😋


夕飯は、口コミだと料金の割には?と書いて
あったりもしましたが、十分でした😋

食後には美味しい水で入れた珈琲も

大満足でしばし21:00〜男湯と女湯が入れ替わるまで
まったり過ごす