前回は、昼時に行ったらノーゲストだった話

内湯編は↓
内湯を楽しんだら、露天風呂へ


階段で下に下ります

階段の先は砂利と平石が敷かれてました


露天風呂はコチラ

露天風呂と言っても屋根がけ 

周りは目隠しはあるものの窓はないから🙆

海沿いという事もあり、風の通りも🙆


露天風呂にもなまはげのお面はあるが
口からは発射しない

パイプから内湯と同じく吹き出して来る

それにこの湯船の縁の堆積物がたまりません🤩


お面は普通
口からは出ない


湯口に近い方は湯船の淵もさることながら
湯船の中や色が凄い



湯船奥から入口を見ると


湯の色はほんと変わった色
舐めると塩っぱいのだがミネラルを感じる旨さ


露天風呂も動画をどうぞ↓


時間の都合もあり、退散

ちょうどというか?タイミング良く、脱衣場で
火照った体を冷ましてたら、後客さん
一湯目からラッキーでした

脱衣場に出た所にパイプの断面が分かる写真

半分以上埋まってます



無いと思っていた成分表が廊下にあった🧐


窓からは遠くに海を一望

温泉の質や雰囲気が良く、時間に縛られながら
もう少しだけゆっくり入りたかった