出発前日まで店長から、ホントに行くの?と聞かれ続け、行き先の確認したら感染者増えてる事を知り、悩むも出発を決意😤

地元の新幹線駅にて、早目に来てYOUTUBERみたいに動画や画像撮ったりしてた


今は上越新幹線でしか見なくなったE2系

バンディが、乗る予定の列車が来る時間なのでホームを移動


下り列車は後に、はやぶさ号
柵ギリギリで撮ってもこれが限界
この所、換気も気にして1号車の自動ドア近くに席を取る事が多い

1号車は6列しかないのに10人位しか乗っていない
右半分しか映してないのは、朝日が右側から差し込むのを知ってるのか?左側は窓側だけ居るから

とりあえず、次の停車駅まで時間があるので朝食ターイム👏

仙台から盛岡は、結構乗ってきて3分の1位は埋まったが、盛岡で一気に降りて行った
新青森ではこんな感じでガラガラ
というか、バンディともう一人だけ

バンディが、降りた駅は終点の新函館北斗駅
函館は若い頃2度訪れているが、新幹線で来たのは初めて

終点でありながら、お客さん少な😩ふ

改札を出た所
線路の真上から見る事が出来る

これから行く所は食べる所無いかもしれないから、駅弁を購入
共通クーポンが使えるので支払いに当てたら、クーポン支払いの方はお茶がサービスされる🤭

駅の外に出たら、こんな感じ
新青森駅に初めて降りた時と同じ印象

温泉巡り中の移動は自由が効くレンタカー
点から点で移動できるし、もっとお湯を楽しみたい時や気に入らずすぐに帰りたい時には便利
まして今回は移動時間がかかるから全く余裕がない

レンタカーの営業所で手続き

何度も利用してることを知るとサクサク説明、いくつかは省略

出発まで5分

毎度同じ説明されるのもどうかと思うのでいいのだが、これには納得いかない点も

手配の際、車種指定しないと若干安くなるのでいつも指定しない

でもって、今回も指定しなかったら・・・

予約の際、男性お一人様になってるはず

な、な、何故ピンク    恥ずい

道中、基本飛ばさないから野郎が追い抜く時、必ずチラ見して追い抜いていく

おじさんで悪かったなー😤

更にこの車、札幌ナンバーだったから今はあかんやつ

知ってる人は、わ ナンバーはレンタカーって知ってるからいいのだが煽ってくる地元の車もいるわけ

そんなこんなの中、天気も心配だし感染にも気をつけないとと気を使いながらの温泉巡りとなりました

次回からどこに行ったか紹介しまーす🤭