今日、自分の働くお店に普段入らないデザートが入荷☺️

紀ノ国屋さんのカスタードプリン🍮 😋

店長がバンディは甘党なの知ってて是非買って下さいと勧めてきた。

しかも、開店前に店内放送で(恥ず)

そのプリンが、これ👇
たまごの風味豊かなプリン生地とビターな甘さのカラメルソースとの相性抜群

たまごのプリンが濃厚でカラメル無しでも良いくらい

また、ビターなカラメルが上品で一緒に食べたら格別😋😋😋

また、食べたくなる味🤤

値段は1個239円

家族分4個買った

妻も子供達もこの美味さが分からないみたいで、98円ので十分とぬかしおった😤

食べた事ない方は見つけたら、食べてみて下さい

500円位や1000円位のプリンは、どんな食感なんだろう?