今回は温泉に全然行けてないので、私なりの考えを話させて頂きたいと思います
ふーん、そう考えてるんだ!位に捉えて下さい

仕事先ではマスクMUST

休日は買物以外は外出一切せず

仕事先は本人や家族がアレにかかったら、出勤停止になるので

2週間近く温泉行ってなく、軽く禁断症状😞

今、宿泊施設や日帰り温泉施設はどんな状態なのだろうか?

ガラガラなのだろうか?変わらず混んでるのかな?🤔

湿気の多い内湯は入る勇気はない(オイラの考え

秘湯に行けば、お客さんも少ないのかな🤔

毎年、雪見風呂楽しみにしてるのに😞

福島の玉子湯さん、野地温泉さん、宮城の鳴子温泉などはちょいちょい行きます

アメブロのブロガーさんたちが、今書かれてるのは昨年の話をアップしてるのでしょうね

今は、画像見たりして行けるかどうか?机上の旅ばかりしてます(寂しい