先月から長きに渡るガラケー生活から抜け出しスマホデビューした

は、いいが!

WIFIの設定にしていなかった為に

とんでもない請求がキター😱

帰宅したら、妻からの殴り書きの置手紙

パートに出てて帰宅していない妻😤

子供二人と妻は50ギガまで使い放題らしい(この時点でもう分からん🤨)

確かに思い当たる節はあり、0ギガになったので追加しますと何度か😝

でもでも、基本操作でさえままならないおっさんにそんなこと分かる訳もなく

家族からはあきれられました😌

メール、ラインとアメブロ位しかやってないんだけど

家に居る時だけは、気兼ねなく見る事も

コロナの影響で外出控えろ命令が出て大人しくしてるので温泉記事が書けません

それまでは温泉ネタじゃない事もありますので