食事感が終わって目的の桃山風呂の時間までは時間があるので、共同浴場大湯へ

木造の男女別の浴舎は雰囲気最高

熱湯とぬる湯にわかれているが温湯でもかなりの熱さで2分我慢して出てしまった😵

熱い湯は無理だ

一旦部屋に戻り、22時を待たずに桃山風呂ヘ🏃

誰も居ない所で写真ゲットと行きたい

ところが、またしても入口に写真撮影禁止の貼り紙

それでも脱衣所位はと悪魔が囁やきパシャリ


なかなか雰囲気抜群

ではお風呂ヘ

念願の桃山風呂😁

湯気が立ち込めて湯船全体がうっすらとしか見てとる事が出来ないのでパンフの画像を貼っておきます
大きくて透明な湯が雰囲気も相まって感動すら覚える

隣には野天風呂も有り、夜は幻想的でした


かなり遅くまで入ってた

上がったら誰も居なかった🤩🤒

満足して部屋に戻り就寝です。