完璧には | sp9x2969のブログ

sp9x2969のブログ

大家族の日常 あんなこと、こんなこと

次男。




中学校でも、

単元テストが、

続々と、

行われているようです。





三男に、

少しばかり、

刺激され、

(三男と私が、
テストについて盛り上がっているからか?)



ポツリポツリと、

自分のテスト結果について、

話をしてくれました。




次男は、

テストは、

満点💯が、

常に目標。

(意識高い系男子アセアセ)




でも、

各教科、

なかなか、

完璧には行かず。



1問間違い、

2問間違い、

と、

悔しい結果の様子。




よしよしニコニコ



悔しい気持ちが、

大事。

それがあるから、

伸びるアップことが出来る。






それを聞いてた、

三男が、

『え〜〜、ぼくは100てんだよー』

だって。


まだ、

返却されていないのに。



自信満々だね爆笑




次男と、

私で、

苦笑いアセアセ