洗礼 | sp9x2969のブログ

sp9x2969のブログ

大家族の日常 あんなこと、こんなこと

社会人、一年生の、


長男。



今月から、

意気揚々と、

働き始めましたグー




最初の一週目は、

会社での研修。


二週目から、

配属先での、

勤務開始。


始めの、

一週間は、

『良いところだ』

と、

楽しそうでしたおねがい



次の週から、

前向きな話があまり出なくなり...



次の次の週は、

うまくいっていない様子が、

手に取るように、

わかるようになりましたショボーン




全ての仕事が、

初めての経験。



上手く出来ずに、

ご指導を頂く、

毎日。



焦れば焦るほど、

頭が真っ白になり、

空回り。



新人の洗礼を、

受けて、

彼は、

すっかり気落ちしていますタラー




私からしたら、

大切な息子。

出来れば、

傷付いて欲しくない。



でも、

社会に出て、

お給料をもらう立場になり、

厳しい現実に、

子どもも、親も

向き合わなければならない。






続くかな。

続けられるように、

フォローしなくちゃガーンガーン




今日の、

天気☔️と、

同じ気持ち。




胸が、痛いです。