GOHANのブログ

GOHANのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


週末…










2人目を出産した友の家に











おじゃまじゃまじゃま~










photo:01













弟に寄り添いたい兄。











ちょっかい出したいんだよねー。












添い寝しようとする仕草がかわええ♡












やたら早口でしゃべって、












長居せず帰ってきました~。











里帰り後には、県外に帰っちゃうから












また会いに行こう。











その日のランチは母と~。










photo:02



photo:03













前々からランチに行こうって約束してたお店。












なかなかいーやないの。










このフルーツ酢ドリンクってやつ。











そう、その日はイチゴだった。












すっっっぱー‼‼












どっちかっつーと、












酸いのが苦手なわたくしです。












一口で断念(-з-)











うまいうまいって飲んでる人いましたけど。












お気に召したようで~。











そして、ちょい遠出。












ここも有言実行になるのかなぁ。












デートで来たい~なんつってね。









photo:04



photo:05













すんごい、待ちましたけども。










お上品なサイズですけども。











おいしゅうございましたけども。











ここのケーキ屋というか、
この辺りに来て、散策したかった~。











この日は近くで偶然にも












万葉マラソン大会があったらしい。












しかし、すごい寒くて雨が…











なんか出かける時、天気が崩れること多いんだよなぁ…










ほんとはこの周りも歩く予定が~










寒くてそれどころじゃないわーい。










前はキレイな夕日だったのに。












また来ればいーか。











そんな、とある週末でした。












iPhoneからの投稿
お久しぶりのらーめん部。










今回はこちら~










photo:01














『中華そば 秋生』










食しましたのが、









中華そばと名付けられてましたので、










てっきりしょうゆ~的な色を










予想してたけど、見るからに濃い色。









ステキ。わたくし好みです( ´艸`)










味もよし。











ここはつけ麺もあって、










部員の1人が食してましたが、










むせるくらい辛かった…










賛否両論あると思われますが、










汁につかってない、麺にね、
なんかね、好感がもてません。









わたくし的にね。










おいしいつけ麺に出会ってないからだとお思いでしょう…












そーかもしれないねー。










しかし、おいしさがわかっても











はたして、好きになれるのか~。











んー…。












どーでしょう。









結局、汁につかってる方を選ぶ気が…











今回もこの後にTULLY'Sコース。











ここで、お買い物もすることに。










クリスマスにヒョウ柄のマフラーを










くれたヒョウおじさんに、
これをプレゼントすることに~。










photo:02












コーヒー豆(挽いてある)と









bodumとTULLY'Sコラボのコーヒーメーカー。











このセットで、コーヒー飲めます。










これ、喜ばれると思うなぁ。











かわいーから、あたしが欲しいわ。











マフラーのお礼をせねばと、













チャンスを見計らってました。










もうすぐ定年だし、その記念にあげることに。












と言っても、その後も残るみたいだし、










また返って気を使わせるほどでもない










なおかつ、満足できるものが買えて
よかった~。













ヒョウおじさんよ、











是非とも、喜んでいただきたい。











iPhoneからの投稿

あ~…肌がブツブツブツブツブツ…










最近、調子悪いなぁ…










原因は明らかに不摂生~










こたつで寝て、夜中に起きて










モタモタして、朝方寝ての繰り返し。










いかーん‼











わかってる…いかーん‼










体のリズムがおかしくて、










全部の調子が悪いなぁ…










そしたら、何にもやる気が出てこず…









悪循環(;´Д`)ノ










ブログアップどころか、










チェックもできてない~










というか、むしろネタがない。









Rちゃんよ…毎日同じ事の繰り返しで









ネタがないって載せてたね…










わかる。










いや、むしろ主婦でもない










子育てもしてない、










ペットもいない、









あたしは、もっとネタがない~








あ。










そーそー。










以前にもったいぶった言い方した










おっきい買い物ってこれ~










photo:01













このネタがあった。










写真じゃか~なり伝わりにくいけど、










サイズがおっきいのでございます。










幅も奥行きも高さも柔らかさも形も











理想通りで、











渋い色もあたし好み~♡










座ると、すっぽり埋まる感じが快適です
(´∀`)











洋画で見るソファに憧れてたから、











その通りとまではいかないけど、










かなり近い感じが、あがります( ´艸`)










そして恩返しは、続いており~










ごはん作りを頑張るっていうね。










つか、週末だけですけども(笑)










photo:02












からあげに集中したため、











他のおかずなし~











シシトウを素揚げしようと










思ってたのに、買い忘れ。










おかげで、緑が全くなっしんぐ。









彩りとか、食べ合わせって











難しいね~









しかし、肌がブツブツブツブツ…









iPhoneからの投稿