週末…
2人目を出産した友の家に
おじゃまじゃまじゃま~
弟に寄り添いたい兄。
ちょっかい出したいんだよねー。
添い寝しようとする仕草がかわええ♡
やたら早口でしゃべって、
長居せず帰ってきました~。
里帰り後には、県外に帰っちゃうから
また会いに行こう。
その日のランチは母と~。
前々からランチに行こうって約束してたお店。
なかなかいーやないの。
このフルーツ酢ドリンクってやつ。
そう、その日はイチゴだった。
すっっっぱー‼‼
どっちかっつーと、
酸いのが苦手なわたくしです。
一口で断念(-з-)
うまいうまいって飲んでる人いましたけど。
お気に召したようで~。
そして、ちょい遠出。
ここも有言実行になるのかなぁ。
デートで来たい~なんつってね。
すんごい、待ちましたけども。
お上品なサイズですけども。
おいしゅうございましたけども。
ここのケーキ屋というか、
この辺りに来て、散策したかった~。
この日は近くで偶然にも
万葉マラソン大会があったらしい。
しかし、すごい寒くて雨が…
なんか出かける時、天気が崩れること多いんだよなぁ…
ほんとはこの周りも歩く予定が~
寒くてそれどころじゃないわーい。
前はキレイな夕日だったのに。
また来ればいーか。
そんな、とある週末でした。
iPhoneからの投稿









