"I don't beliave in fairies" -30ページ目


おはよ~ん


久しぶりに午前の予定もバイトもないから
ぐっすり寝てたら 宅配で起こされた.....


あるあるですね、(ちがう?)



金曜はバイトの後 店長と飲みに行って
安定の朝までコース


家に帰って掃除洗濯せっせかせっせか


その後みっぽきて おでんたべてぐーたら


夜はまた飲みにでて~


11時くらいに電車余裕にさよなら~



わたしはまいちゃんと歩いて帰ったよ~
あー、家が近いってすばらしいね~




そして昨日は新年一発目の連絡きて
ちょ~うれし~
今年もよろしく~って気持ちで
車買ってくれるって~♡
急いで免許とろ~っと←





それではグダるにだ



Android携帯からの投稿



FSつかれたー
もーやりたくないよー


ってなる前に甘えよ~っと


みんなのお言葉に甘えまくろ~









ラム食べたーい
だれか食べに行こー


Android携帯からの投稿



なんだか焦ってるわ~
何を焦ってるかわからないけど
なんだか焦ってるわ~


笑うことはしないと!
取り柄なし子になってしまう!ワァ












昨日は俺のイタリアンいったよ


仔羊おいし~♪だいすき~♪



とりあえず 仕事とレポート頑張って
あと人付き合い頑張ろ~


先輩の話聞いたけど凄い勉強になる~

ついでにその時気付いたのだけど.....

質問したらハッキリ答えてくれる人を
尊敬しているのだと思った!


別のことでも尊敬するけど
自分の中で結構大切なことだと思った~



自分理解~ワァ


あと 関係ないけど
今日は ワァ の種類考えて暇つぶしてた

ワァーー!!(すごいー)
ワァァ(まじか...)
ワア(おぉ、)
ワァ(相づち)


おわる

Android携帯からの投稿

おはよ~どようび


お正月とかって曜日感覚なくなる~
毎日、日曜日の気分になる~



初売りは予想外にめちゃくちゃ混んで
大変だった~。わあ



しかし わたしがいる意味
あるのかよくわからなかった~。わあわあ







昨日は買い物にいったよ~
開始1時間でお腹すいて
テンポがスローペースになったよ~
年だわ。。。


お昼は美味しい餃子たべた!
めちゃうま!!!めちゃうま!!!


また元気回復して買い物~
からお腹すいてスローの繰り返し。笑



ワガママ炸裂したった


一緒に買い物とか迷惑かけるから
許してくれる人といくね!





で、すごいすごいかわいいブルゾン買った~
ピンクのセーターと黒のパンツも~



ストールとデニムまで~♪わーい



しかも一万で赤耳だったよ!ごいすー
でもパチじゃないよ~!ごいすー







カワイイの買えて嬉しい~
買い物たのし~



でも次の休みは 絶対家にひきこもる!!


って思ったけど飲み会だわ(*^_^*)わーい
はやくのみたーいきょうのみたーい


おわる


Android携帯からの投稿


あけましておめでと~
わー2013年だー!

わたしは山田家で 年越しました~



夕飯にお蕎麦たべて
お菓子食べながらワイン飲んで
紅白やいやいしながら~





お風呂も入ってピカピカで年越し~


おめでたい~


12時すぎに電話きたから電話もした~
新年そうそうどうしたんだも~


朝起きて お雑煮と初おせち食べて!
21年目にして初くりきんとん♡
あんなに甘いのね♡♡


で バイビーした後 電車なう





ねむーいねむーい

朝なのに月がきれい~







好きな人の名字♡
やることダサー♡へへへ



では 帰る


Android携帯からの投稿