"I don't beliave in fairies" -29ページ目



おは~

朝から大量のレポートの消化中です。
やらなかった自分がわるいんだけど...
自分が...悪いんだけど........
やりたくなーーーーい!!! わーい




ってことで休憩~ おほほ




土曜日のはなし。


バイト終わりに友達の誕生日祝いつって
みんなで家で鍋しよ~ってなった~



明大前まで迎えに来てもらって
ブーンと材料買って帰宅


制作


食べる~



マロニーちゃんが美味しい~



のみながら 大人が
段階をふんでいくのかどうかについて
みんなが喋ってるのを笑いながら聞いてた



大人って段階ふむの??ふむよね??


わりとふむよね???え??


で おやすみ~ってして
おはよ~ってして
いってらっしゃーいってした




その後はバースデー女と
昼ご飯食べに行って~
プリクラとってカラオケいって帰宅




21さい良いことあるといいね~つって
さよならした~




で急いで眼鏡やさんいって買ってきた!
オリバーピープルズのハドレ~♡



すごーーーーーいかわいいの!
でも値段はすごーーーいかわいくないの!


奮発してやった!!へへっ


でも嬉しい~
まだ手元にないから早く来てほし~



調子乗ってスカートも買った
ほんと調子乗ったわ.....







まいちゃんおめでと~だいすき~~

良いとしにしてね~~




Android携帯からの投稿



自分の体力、過信しすぎてダウンした~


でもインフルじゃなくてよかった

セーーーーーフ!!!



でも生設楽さんには逢えなかったよ。。
風邪のばかやろう。。。


明日のみぽとさやかんのも行けないよ。。

いや、熱あっても行っていいのかしら?
(ダメ、絶対)


あーあ、生設楽で2013年の運
使い果たしたと思ったのにな~
そのくらい会いたかったのにな~~
バチが当たったのかしら~



でも既に熱下がってきた~!わーい
体も痛くなーい!わーい




もー設楽さんに会えないんだろうな~
チャンスなんてそんなにないしな~
5回目でようやく当たったのに~~
しかもドタしたからな~
抽選落とされるだろうな~~



ほんと縁がないんだな~






つまりアイツともそういうこと。ガクッ





Android携帯からの投稿


おつかれ月曜~


今週末はどっちもバイトなーいで
嬉しい週末だったよ~


土曜日は昼までごろごろしてたら
友達がコンビニの袋を抱えて来た~


そのままワーっと飲んで~昼寝して~



夜から違う人と飲みにいった~
鳥すき焼きたべた~おいし~


で飲んでたら、後輩から連絡きて
終電でお家いったよ~


なんか難しいこと考えてたから
大変だね~て言っておいた!わはは


そのまま泊まって朝帰って
すぐ準備して サッカー見に行ったよ~


朝ごはんもみんなでたべた~
わたし雑炊~



サッカー寒くて大変だった~
うちら何でここにいるんだろう状態






温まり中のとき



で、びゅーんと新宿に向かって
友達はさよならして
ご飯たべよってなってとろろご飯たべた~


健康だね。


でファミレスで集まってるらしいから
行こうってなって~
わたし何でここにいる状態パート②



で 送ってもらいながら あれま~
ってなって 落ち着かなくて
歩いてルミネに買い物しにいったよ


カーディガンかった~かわいい~



考えすぎて寝不足なった
今ねむい~~m(..)mむむっ


帰ってねる!おやしみ~


Android携帯からの投稿



おはよ~


先生来ないから 待機してる~
寒い~ココア飲み干してしまう~






この間の雪の話

雪合戦した





近所でご飯たべたのだけど、
美味しいのに煮物が硬くて~
煮物硬いってなんだ~

でもちくわの磯部揚げは激うま~
ちくわすき~安上がり~笑



あと一昨日のんだビールが
女子向けになってた。。





いちごのソースなんだよ~
かわいいね~
飲み始めがいちごの味がするんだよ~


わたしは普通のビールでいいかな~←





そして昨日は家に帰ってから
適当な赤ワインで布染色したよ。





何でもいいから染めてきて~
って言われて、あ、ワインあるよ~って


ワインで染めるなんてオシャレだね~
(わたしの中:ワイン=お洒落)←単純



そして大量の豚汁作って
頭ビチョビチョのまま寝たよ~寒かった



そのせいか、夢の中で
A.P.C.のセーターをハサミで切られて
ぎゃーーーって泣いてた



そのまま目覚めてしばらく泣いてた。。
しかも嗚咽でるくらい。笑


kowa-------!!!!!!



週末会えたらこの話 してみよ~っと





Android携帯からの投稿


東京も雪降ったね~~ごいす~
嬉しさが爆発して 父と母にメールした

いい娘だね~





でも電車遅れてる~困った~
夜の飲み会も中止かしら~??
でも雪合戦しようって約束したしな~




とりあえず、おなかピーピーで夜中からてんてこまい.....



でもお腹ペッタンコになった!
夏以来のペッタンコ~いえーい



まぁ、ご飯食べたら戻りましたけどね。





トマトカレーが酸っぱかったから
生クリームかけたらおいしかったよぉぉ。

カレーだいすき~





Android携帯からの投稿