休日、久しぶりにIKEAへ〜ランニングダッシュ

何をしにって、ローストビーフを食べに酔っ払いラブラブ



ボルシチも選んでしまったよナイフとフォーク


柔らかくて美味しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


1,390円とはコスパ良しグッド!


デザートはセムラ花ニコニコ花




カルダモンクリームが入っててこちらも美味しい酔っ払い


マーケットで売ってたら買って帰りたかったのに


売ってなかった…ショボーン


カルダモンパンもなかった…ショボーンショボーンショボーン


ローストビーフとセムラ食べたけど


やっぱりサーモンも食べたい!!!!!!!!


と思って2周目サーモン追加爆笑キラキラキラキラ




はぁ〜酔っ払いたまらんラブラブラブラブラブラブ


食材を買って家で食べようとは思わない真顔ズボラさんなので


レストランで楽しみましたお願い


目的の物も買えたし、満足なお買い物でした照れクローバー