タリーズの新作〜チョコがけハート

桜薫る桃のティーオーレ🍑





カップがかわいいちゅー飛び出すハート


桃のジュレがおいしいちゅー飛び出すハート飛び出すハート


ホットをたのんだけど、スプーンが付いてきて


きっとこうやってジュレを食べるってことよね!?よだれ




そして水筒も買いました爆笑ラブラブ




紙袋(ショッパー?w)もかわいいデレデレラブラブ


水筒は3軒目のタリーズで見つけました!!


発売前に店員さんに「前回は発売初日に売り切れた」と聞いてたので


8〜9店舗くらい見て回るつもりだったけど

(大阪駅周辺にタリーズたくさんあるので…。スタバはタリーズの倍くらいあるw)


3店舗目で見つかったのはラッキー!?爆笑!?


明日から早速使おう〜ニコニコ花