ディアモールにVenchi(ヴェンキ)ができたので行ってきました!!

お店がオープンしたのは2021年7月16日。

うーん、半年経ってる…{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}

ジェラートが食べたくて来店!!



迷う〜…全部食べてみたい{emoji:お願い}ラブラブ


お店の方に好みを伝えてピッコロ(Sサイズ)カップで


カプチーノとマスカルポーネキャラメライズドフィグをお願いしましたキラキラキラキラ





友だちはピッコロのコーンでコーンにチョコレートのオプション{emoji:チョコがけハート}(セレブめ…{emoji:真顔})



(コーンの上部に付いている茶色い粒々がオプション)


ジェラートのカプチーノが超絶おいしかった{emoji:デレデレ}{emoji:飛び出すハート}


もちろんマスカルポーネも美味しかった!!


ただ、コーヒー好きにはカプチーノが優勝🏅


他のフレーバーも食べてみたい…酔っ払い


ちゃんとチョコも購入{emoji:照れ}




チョコミン党員はブレることなくチョコミントクローバー


このチョコレートもめちゃくちゃ美味しかった{emoji:ちゅー}キラキラ


店内の装飾やらショッパーやら


めちゃくちゃ可愛いVenchi{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}


お値段が可愛くないのが…{emoji:ポーン}


自分へのご褒美チョコにしたいと思います{emoji:よだれ}