10/6からスタートした

OH MY CAFEへ行ってきました!!

今回はチップとデールラブピンクハート拍手

やったー笑い泣きキラキラ

チップとデール、大好きラブラブラブラブラブラブラブラブ


入り口からかわいいラブ

今回は予約をして行ったので(714円必要)

予約特典がもらえました!!


ランチョンマット〜!!

布や紙ではないので、長く使えそうですグッ

そしてお食事ナイフとフォーク


初めて「ぬい撮り」してみましたよ真顔

2018年東京ディズニーシー
イースターのチップ&デールですアセアセ

私、あまりぬいぐるみを買わないので

これしかなかったもやもや

前情報で「お味は薄味だ」と聞いていたけど

そんなに気にならなかった…真顔

普通においしくいただきましたお願い

ドリンクは下矢印


チップのチョコレートスムージーと
デールのキャラメルスムージーピンクハート

チップは母が

デールは私がいただきました〜ウインクキラキラ

少しチョコレートスムージーを飲みましたが

キャラメルスムージーの方が

私好みでしたラブ

店内もデコレートされていてかわいい!!


グッズ購入は着席した順番で呼んでもらえる感じで

少人数ずつお買い物ができました!!

が、今回はグッズ購入なしてへぺろ

かわいい空間で癒されたお昼ご飯でしたお願いお願い