スタバのPSL(パンプキンスパイスラテ)を飲んでみたコーヒー


わりと甘いと聞いたので

エスプレッソ1ショット追加してもらいましたグッニコニコ

なので甘さ控えめのはずですが

甘い…真顔

そして、今年のアップルパイは

フランス産リンゴのアップルパイりんごだそうで

見た目がオシャレ〜キラキラになりました!!

私は以前のリンゴゴロゴロ系が好きだったのにえーん

しかし、今年のアップルパイも

美味しかったチューりんごりんごりんご

PSLはスパイスにナツメグを使っているそうですが

私には香りがわからなかった…なんで?ショボーン?


けっこうスパイスかかってるのにっアセアセ

(好酸球性副鼻腔炎のせいでニオイがわかりにくくなってます…コロナではありませんお願い)

また体調の良い時に

飲んでみたいと思いますウインク!!