キターーーーーーーラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ホテルオークラ台北の

パイナップルケーキ🍍

いぇーーーーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



コレ、大好きすぎて


台北に行くと絶対買って帰る真顔キラキラ


1人1箱の勢いで買って帰る真顔真顔真顔



今回は台北ナビさんでお買い物代行をしていただき


日本に送っていただきました!!


台北ナビさん、ありがとうございま〜す乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


https://www.instagram.com/p/COaPcCKnkaA/?utm_medium=copy_link



ありがたくいただきますお願い


はぁー、大事に食べよう…ちゅーラブラブ





早く台湾に行きたいなー。


2020年3月に行く予定をしてたのに


コロナが流行してきたから中止したんだよねーショボーン


中止して正解だったと思うけど


こんなに長びくと思ってなかったなータラー


台湾国内でも感染者が増えてきてて心配…笑い泣き