写真の整理がなかなか終わらん…滝汗

単純に写真の量がら多いのもあるし

あれやこれやと見ながら作業してるから

(いや、主に母が隣でうるさいもやもや)

進まない…笑い泣き

自分の赤ちゃんの頃の写真を見て

「かわいい…ラブラブ」と絶賛しているアラフォー(笑)


赤ちゃんのフォルムって

可愛すぎませんか!?!?!?!?!?

4頭身しかない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の好みのフォルムなので
(要は自分が大好きってこと?ニヒヒ)

ちょこちょこ見てしまう…笑い泣き




写真はアルバムから剥がして

スキャンして保存するつもりなんですが

まだアルバムから剥がし終わってもない…チーン

これを今度は年代別に分けてスキャン…ゲロー

みんな、過去の写真ってどうしてるの?