こんにちは!osa☆Pですニコニコ

今日は晴れていてとても暑いです

しかもなんかモヤモヤしてて

黄砂ですかねはてなマーク

逆光で画像も上手く撮れませんねショボーン

本日はポルシェパナメーラがご来店です!!

スタッドレスから夏タイヤへの脱着のご依頼ですビックリマーク

超が付くほどのスーパーカーなのに

直ぐにわかりましたと返事をしてしまった

自分がチョット怖かったりしますキョロキョロ(チョット足が震えています)

お受けした以上は後から出来ませんとは言えませんので

この後はGoogle先生を質問攻めにしますウインク

ジャッキアップの際には

エアサスコントロールをOFFにしないと

エアサスが壊れると脅されながらも

無事に終了致しましたビックリマーク

また一つ勉強させていただきましたビックリマーク

また、ブログ掲載を快くご承諾いただきましたJ様ビックリマーク

本当にありがとうございました爆  笑

 

〒982-0034

宮城県仙台市太白区西多賀5-19-3

ワールドガレージ仙台店

電話022-397-7560

OPEN 9:30~17:30 毎週水曜定休日