今年の夏→秋、ブームふたたびで活躍したのはこの子でした! @동인비담 아쿠아 오일 | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~晴れ




昨日のプレミア12の日韓戦。




久々にTVに向かって、暴言はいたわw←





ホント、ない!!!!!




あいつ、野球選手としてはスゴカッタかもしれないけど、監督としては・・・・




次から頼むわw。





さて、


1年を通して、ワリとオイルは使っているほうなんですが、今年の夏→秋にかけてはコチラのオイルをメインで使いました~♪



{C0E736D5-D986-43CC-808E-F716F50C5BE2:01}



동인비담 아쿠아 오일



まぁ、言わずと知れた一品だと思うので、詳細は割愛しますが、いまさら感満載 でスイマセン(笑)




なんかね、なんとなく、呼ばれたんですよ。このコに。ブーム再来!!です。





何でなんだろう?って、思わずつぶやくくらい、気づけば手にとっておりました!!(今はもう完食したんだけど。)




{2578148C-DB30-4BBA-BF39-374B3230E618:01}



テクスチャーはごらんのとおり、オイルというより水!!!




さらっとしていて、浸透も早い。膜が張るカンジもなし。




そして、美白系のソルともケンカしない!!
なんなら、最後のほうはソルのクリームに混ぜて使用してたし。




気になるところに重ね付けしても、重くならないし(←ここ重要!)適度に潤うから、とにかくひじょーに使い勝手がよかった。




さすがに秋冬は軽すぎるんで、チェンジしましたけど。




でも、これはリピもありかな!?と、思ってます。











よろしかったら、クリックをお願いします!!



にほんブログ村