大好物がいっぱい♡ 24Kゴールド+プラセンタ+α @GOBDIGOUN | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星


次の遠征に向け、グッズを作成しなきゃいけない←のにやる気が全く起きない件w


まぁ、月末月初の社畜ウィークだからね・・・


来週、頑張ろう。





さて、不安定な時期の肌断食週間を終えて、ただいま攻めのスキンケア展開中!



そんな中、最近、コチラのクリーム愛用しています。↓
{2458B346-3AA8-4CF2-A9B7-4DF0EE312FDC:01}




GOBDIGOUN
24Kプラセンタパワークリーム





{4C98FDE3-D2AA-4D9B-AEA3-EBE0D050679C:01}



名前のとおり、 24Kゴールド+プラセンタ がメイン成分♡



普段から、愛してやまない成分ね!!




もう、大好物♡♡♡





{585BEF90-A0D0-4E4F-B4DD-4369F5D76DCF:01}



もうね、名前のとおり、外箱もゴールド!


{1A873EA6-53CE-46C1-AF6B-C7A302CC5001:01}



そして、容器もゴールドね。


{F54A2293-9097-40FE-B052-691E2D7D7251:01}



で、クリーム自体は、少し柔らかめ。


{D18B2D9B-F242-4542-B20F-E8802EA2C3F4:01}



でね、わかる?


{24F49ED5-94B5-438A-B757-9B62DFE5377F:01}



結構な割合で、金粉入ってます!!!



贅沢だよね~♡



{27385F0B-197D-4827-BD27-0401BEC99092:01}



手に取ってみた。


{C72AB1DF-CEC8-4DF5-B0E4-8D1BBACC9AEC:01}



思っている以上に、水分多めなカンジ。


{ED3E84EC-A9D3-463F-BE6F-406F69B92289:01}



よくなじませると、金粉もキチンと浸透します。



でね、このクリーム。



24Kゴールドとプラセンタに目がいきがちなんだけど、地味にアロエ成分にシアバター、ヒマワリ油も配合されているから、24Kの浄化(美白)+ハリ、プラセンタのアンチエイジング+自己治癒機能にプラスして、収斂、保湿にも適してるんだよね~♪


だから、超万能クリーム!


ただ、(きっと)無香料がゆえの、独特のプラセンタ臭があるから、好みは分かれそうだけど、それを加味しても、

かなりな 高機能クリーム!!



今の時期は、ホントに重宝していて、自然と手が伸びます(笑)



特に、夜はさくらんぼ大くらい使って、ベッタベタに厚めに塗って寝ると翌朝ぷるっんって。



朝のスキンケアも楽しい♪ って、朝も使うんだけどねw←



金額も張るけど、購入する価値のある一品だな~って思います。




コチラの商品は明洞にある、Beautiplexさん でしか購入できない商品です。


GOBDIGOUN HP → http://gobdigoun.com/
ツイッター:https://twitter.com/
フェイスブックファンページ:https://www.facebook.com/GobdigounJP

只今、イベントも開催中みたいです♪







よろしかったら、クリックをお願いします!!

にほんブログ村