2015.9 ヲタ活 in 台北 スターバックスで中秋限定セット購入~♪ | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

ニィ~ハォ星




3連休の2日消化w




連休前に、衝撃の事実が発覚して戦闘意欲喪失!



ゆえに、全く、何もしてないけどなwwwww←




ゲームして、CS見て、飲んだくれ、寝る。




おっさん生活、満喫中(笑)




久々にいいカンジよ~♪





さてさて、今回の台湾旅。



事前に、中秋がダダ被りなのは把握済だったんで、中秋にしか買えないものを買いたいな~と思っていて、リサーチしたんですね。



で、今回はハハも好きな月餅にしようと思って、いろいろと調べたら、スターバックスでもでる!!ってことで、行ってきました~♪



買ったのは、西町のスターバックス!



っていうか、通りかかったら店頭で販売中だったんで、乗っかりました(笑)←



ちなみに、台北滞在中、何回かスターバックスに行ったけど、見つけられたのはここだけでしたw



並んでいる最中に店内をパシャリ↓
{FF0D0550-C238-4046-B8A8-5E35893A6266:01}



イチバン右端の蓋つきのカップを欲しいな~って思ったけど、断念汗


{D3626B72-A7F6-4861-889E-0CD6B5FA99F7:01}



レジ周りは、安定的なカンジね。



で、支払いの時に、 one drink サービスって言われて、アイスカフェラテをオーダー♪


{7C0B988E-2554-4D84-AC28-389849019420:01}




待ってる間に、購入品をパチリ★


{CBCE8C49-248F-4956-8D5A-447ABDC8CD99:01}




こんな、外箱!



今年は青が基調のよう。



{2DDE7C44-5A78-4F3D-AC2B-3E7FEAAC4C1A:01}



中身は個別包装のお菓子が6個!



4個はコーヒー味の月餅で、2個は冬瓜餡のお菓子。←昔ながらのパイナップケーキ的なカンジ。



{DA6A1180-EA92-4689-AF63-1145DC625A88:01}




コチラ、コーヒー味の月餅。



なんか、絵柄が見える!



{9717EE0B-C82B-4CA2-9D9B-4687E28BCAF5:01}




ウサギが♡


{E460DE58-35E1-4C72-8DA7-CD6277DC90B2:01}



カワイイ♡


{CBD1178B-2399-46C6-8CCE-B35225AAE123:01}



中はぎっしり。



フツーのあんこみたいに見えるけど、食べるとホント、コーヒー味!!!



外側はしっとりで、甘すぎず、くどくもなく、なかなかのバランス。、
(ハハ的にはもう少し外側がサクッとしていたほうが良かったみたい)


で、さすがにコーヒーショップの月餅だけあって、コーヒーとの相性抜群で、おいしくいただきました。



コレは、また機会があれば、購入したいなぁ~。






よろしかったら、クリックをお願いします!!