AHC triple hyaluronic mask ♡ 早速使ってみた! | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。


アンニョンハセヨ~星




さっきから、だいぶつぶやいてますが、只今、台湾なう。




久々に飛行機に乗ったし⬅、最近は3時間以内のフライトが多かったので、さすがに少々お疲れですw



時差も久々~笑⬅と言っても1時間なんだけどw



えっと、目的はすでにお気づきの方もいらっしゃるかも!?しれませんが、それは追々と言うことで(笑)




さてさて、そんな中、今日の乾燥対策で届いたばかりのコレ、使ってみました~♪


じゃん⬇
{D702A2B3-B7A4-45C8-A210-C4438F0905C8:01}



AHC 
Triple Hyaluronic mask


うん。お約束のヒアルロン酸❤



やっぱ、長時間のフライトは乾燥するからね~w



キチンと下地は作っておかないとね!



{C19C1AA3-C443-427B-BA93-0180494F19EC:01}



ご覧のとおり、ひたひた❤



たっぷりの液だくですわw⬅



シートは薄めで密着力抜群!



装着すると、かなり肌が透けるカンジ(笑)



でもね、だからといって破れやすいとかではなく、むしろ丈夫!?なくらいw



まぁ、鼻の頭まで覆われないのは構造上の問題なんで(笑)



で、肝心の効果ね。



一言だと、これね、いいグッド!



規定時間を超えても、乾かない!



水分がしっかり入るし、毛穴も締まるから、この後のメイクのり抜群!



コレはリピありの商品だと思うんだけど、定価ならパスw⬅



@200-以下ならアリだな~。それ以上ならナシw⬅



コリデパさん。ずーーーっとこの値段でやってくれないかな~(笑)














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村