viva!らーめん♡ @木の葉 | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星




今日は、スマホデビュー希望のオンマの付添でドコモへ。




結局、オンマのかんたんスマホに、アボジのガラケー、そして、ナゾ!?にタブレット購入で、軽く半日かかったわw←



もっと、簡単にどうにかできないんだろうかね・・・・



まぢ、めんどくさかったわwwwwww




さてさて、この間、新しいラーメン屋さんがオープンしてたので行ってきました~走る人


{565044FB-CA89-4BA2-BCD2-8A5E48BCF078:01}




十勝らーめん 木の葉 っていうラーメン屋さんです。



{8938A928-D6AB-4689-BAEB-23572C81A4DB:01}



結構、混んでましたw




{0352EF8F-F63C-421F-898E-D1094C5C8590:01}



基本、ALL十勝産!!



コチラのらーめん屋さん、塩味ありません。



全て、本別産の大豆を使った、渋谷醸造さんの味噌と醤油のみ!!!


{8622013C-75DC-4F9D-AABA-454E77CBF02F:01}




あっ、ちなみにベースは豚骨です。



麺は十勝産小麦を使用の太ちぢれ麺。




{4905E1AE-935F-4331-B1C9-6946F216B223:01}



今回は、黒味噌ねぎらーめん。



ちなみに奥に見えるのは、醤油ねぎらーめん大盛りデス!!



{EF4893C4-928E-4C3E-AFEA-7DEAB2AEC9A6:01}
{01C10EC2-43F8-41F4-9506-8248A7A11756:01}
{9B709F73-743A-49E1-B734-5666EC578EB7:01}
{EFA0EBB6-2038-42CB-B34F-A007AA401C54:01}




アングルを変えて、しつこいくらい撮ってみた(笑)



野菜たっぷりで、食べ応え充分♪



豚骨ベースなんだけど、こってりし過ぎずで、クセになるお味でした。



他にも、合わせみそとしょうゆも味見をいたけど、どれもおいしかった~♡




汁まで、ほぼ完食(笑)


今回、注文した味のほかに、辛みそと油そばがあったので、次回はそちらを試してみよ~♪




あっ、コレもなかなかでした↓
{8A14E24D-FA5C-411A-8F5E-7D78B77F1DB1:01}



ちなみにコレは2人前。



4人で味見したけど、ホントに満腹になったwwwwwwwww



大満足なランチでした!!!






よろしかったら、クリックをお願いします!!

にほんブログ村