今年の夏はこの香りに決めました!!!!! | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星



遠征がないと、ホントに家から1歩も出ないw←



今日も気づけば夕方(笑)



サクッとお風呂に入って、ビール片手にPC前に座っております。




今日は珍しく、香水のハナシ。



この間、使い終わりました~↓
{3AC1DE0B-0FE6-4335-BA69-A4EBBA2F32E9:01}




clinique happy




もうね、何本使ったかわかんないくらい溺愛!!



企画セットも出るたびに購入していて、いろんなサイズを使ったけど、今回、使い切ったのは30mlサイズ。



まぢ的デイリー用の定番です。(ちなみにもう1本、定番アリ)



で、一応、ストックはあるんだけど(笑)、今年の夏は久々に違うのをメインでいこうかな~って思ってます!



選んだのはコチラ↓
{6DDFBDD3-EBE4-41CE-93E2-B9FEF09B2109:01}




ブルガリ オ パフメ




ここで、あんまり書いたことはないけど、実は香水は結構スキで、周りに定着している香りは2つなんだけど、休日や遠征の時の気分転換に、自分で作ったのも含め、20種類くらい持ってます。




{E17AE554-23E7-4667-954F-DF072F8E29C5:01}




で、今回は久々のブルガリさん♪




ブルガリは、プールオム・オ パフメ オーテルージュ ・ローズエッセンシャルロゼ に続いて4つ目!




グリーンティをベースにローズ、ジャスミン、ベルガモットなどが配合されていて、スッキリとしたさわやかな香りがとっても夏向き♪




まぁ。グリーンティといえば、エリザベスアーデンなんだけど、ブルガリさんもなかなかです!




ちなみにEAのグリーンティもかなりの本数使ったけどw←




EAのグリーンティも悪くはないんだけど、やっぱり、ローズやジャスミンが配合されている分、品があるというかなんというか・・・・まぁ、きっと年齢的なものもあると思うけど(笑)




やっぱり、トップ → ミドル → ラスト と変化を感じられるほうが、最近はスキなんで!




今年の夏は、コレでさわやかにいきますわ!!!








よろしかったら、クリックをお願いします!!






にほんブログ村