久々に(ペーパーの)本♪ | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~晴れ





今日は、書類整理の日!!!




朝から、粛々と書類のやま富士山と戦っております。




そんな中、来月のプレ監査の概要一式が監査室から送られてきて、げんなり汗




見ないでおこう(笑)






さて、この間の荷物のなかにコレも↓
{2959D79F-A786-41AA-ACB4-A29B8E67B20A:01}



久々な、ペーパーの 




なんだかんだで、最近は雑誌も電子書籍が多かったんでね~。




これは電子化されてないのもあるし、なんとなく、ペーパーのほうが使い勝手がよさげだったんでこちらにしました!




{F171AA51-9759-4B09-B816-085F443C78D2:01}



超簡単 まんがハングル




最近、また勉強しようかな~って思って、変り種でいったら、実はすでに持っていたっていう・・・汗




表紙は見覚えなかったんだけど、中を読んだら、ん?んん??ってなって、本棚いったら見つけたよねw←軽く白目




ってコトで、こちら2冊目です(笑)






{F321410A-ECC8-4DCB-8441-0A73DA9414BF:01}




ショートネイルレシピ




春先に、ジェルセットを一式購入したけど、自爪が乾燥して、すぐ2枚爪になるから伸ばせなかったのと、あわただしかったので、まだデビューしてなかったんですよね~。



で、いざデビューってなったとき、なんか、ついてきた説明書がイマイチで・・・・



なんで、イチバンレビューのよかった、コチラを入門編で購入♪



いろんなデザインも載っていて、結構、役に立ちそう!




{9ACD426A-A3E9-485F-A704-4C39BA289FD3:01}


TAIWAN RESEARCH



こちらはリサーチ用に。




鉄板ver はあるので、リピーター向けのものをチョイス!





今年こそは行きたいな~走る人







って、そうこうしているうちに、更に4冊の文庫本を頼んじゃいました(笑)













よろしかったら、クリックをお願いします!!

にほんブログ村