訳あって@新千歳空港にて、本日はスイーツハンターでした! | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星




さっき、顔を洗うとき、小指が鼻にヒットして、流血したのはここだけのハナシ←



なんだか今日はいろいろと・・・・・






さて、なぜ今日が・・・・なのかというと・・・・・




実は今日、ソウルに旅立つ予定でした。



昨日の夜まで、リスクも含め、いろいろ考え、予定通りに決行しようかと思ってました。



でも、新千歳空港往きのバスに乗って、ふとYAHOOを見ると、WHOが緊急事態の審査に入ったとの記事が出ててね・・・・




こりゃダメだw と。




へたすると、仮に陰性でも2週間足止めくらう可能性がある←



って考えたら、バスの中で速攻、ホテルをキャンセルしました。



まぁ、キャンセル料100%だけど。



そこから、新千歳空港についてから、WIFIだ、飛行機だ、帰りのバスだと片っ端からかたずけました!
(航空会社の神対応については後日)



で、とりま、帰りのバスまで、3時間あったので、でっかいスーツケースを引きずりながら、スイーツハンターと化しました(笑)




まずはコレ↓
{BFC9A32F-76F3-4F0F-9B1A-0832B3373E7E:01}



ROYCE' * MONCHER 



コラボスイーツ♡




{3667AC4C-BB10-4189-811F-4D3C00476C21:01}



新千歳空港限定ね。



3種類あったんだけど、どれもハズレなし的カンジね!



つぎ↓
{74606187-22F2-4910-A60D-E53DEEFB9F7D:01}



MORIMOTO さん。



ここのお菓子は、当たり外れが激しくて、バクチ的なカンジなんだけどねw←



{78FC8A5D-A85C-4D16-91F3-C334C0B2C82A:01}



その中でも、ハスカップジュエリー は間違いなし!!



最高級の3店舗限定、プレミアムブラックはまぢウマw



{F23A473B-6096-47FB-9E3F-73F607F7FBF3:01}



あとはゆきむしスフレ!!


{1FBF0BAB-6A1D-41AF-8E8B-328B54847D92:01}



お初なところでは、北菓楼の開拓おかき 虎杖浜たらこ



{9F96D4A5-C996-433E-B40F-6C260A9BBDE0:01}




とりま、ランチを食べるまでの1時間でこんなカンジ~(笑)




ランチのあとも、何個か購入したんだけど、それは個別記事で!




ちなみに、ソウルは4泊5日の予定で、3日間の有給だったんだけど、明日は休んで、金曜日は働くわぁ~



さてと、これから、インターネット店で注文分、キャンセルするかw←





よろしかったら、クリックをお願いします!!

にほんブログ村