今日のランチはすぱいだぁ麺(笑) | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星




今日は後輩が休みで、忙しかった~




久々に、休憩なしで働いたわw←




おかげでビールがウマい😋件(笑)




うん。明日もがんばろー←棒読





さて、今日のランチはコレがメインだったんだけどね↓
{4059AD82-FD1F-4A32-A439-44AC468D3A05:01}



キンパ♡




今日の具材は、チキンのわさび醤油マヨネーズ和え・チーズ・カニカマ・きゅうり・守口漬け




おかずが少ないときとかは、キンパ率高いよね~(笑)




まぁ、具材によってはおにぎらずになることも多いけどw←




で、そんな時はミニカップ麺とかレトルトのワンタンスープやはるさめスープを持って行くことが多いんだけど、今日はコレにしました~♪




じゃん↓
{9D555580-F844-4AE3-959F-F4D1023C3FFB:01}





すぱいだぁ麺




{60248FBB-D562-4F54-86C7-4B6B994D26B7:01}



横からの図ね。




USJのお土産です!!!




今はこんなのもあるのね~、って、感心したけど




私が行ったのは10年以上前くらい?だから、当たり前だわなw←爆




{BED69EB5-A909-4A8F-960D-68062BA69A6E:01}




中には、スパイダーマンなると入ってたわ!!!




芸が細かいw




思わず、笑った!!!




で、あんま期待してなかったけど、結構おいしかった~




お湯を入れるときに乾燥わかめをトッピングしておいたんで、結構ぼりゅーみーになったけど!




どっちがメインだか・・・(笑)な展開ねw




でもコレは、次に行く機会があったら、購入してみようかな~。




結構、オススメ。






よろしかったら、クリックをお願いします!!!


にほんブログ村