#shopping in seoul ver.6 @ロッテ免税店 インターネット店 | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~晴れ




なんだか、不吉な予感がして、あまり気がのらないんだけどw⬅︎




なにが起こるんだ?




イヤ、きっと気のせいだなw⬅︎そういうことにしておきたい(笑)






さて、4月の購入log !



もう少し残ってるんで、サクッとw




まずは↓
{9F8CC7CC-1FF2-4B56-88B6-55E2165A5AA7:01}



VIDIVICI
BRILLIANT MOISTURE BB CREAM




あまりなじみがないというか、聞いたことがないって方も多いかも知れませんが、韓国のメイクアップアーティストさんのブランドです。



前から使ってみたいな~とは思っていたんですけど、免税店には入っておらず・・・・



百貨店カウンターに購入しに行くには、結構ハードルが高そうだったんでためらってたんですよね・・・



しかも、何度もw←



そんなときに、インターネット店で発見!!!



うれしくて、即ポチ(笑)





おまけは何にもなかったケドw




次↓
{29B8A00A-295D-404F-82B5-529F9AADD6D0:01}



Dr PHARM

SNAIL ESSENCE MASK




こちらも、何気に知らない!って方が多いかもしれないですが・・・




でも、ここのマスク、結構いい仕事するんですよね~♪




特にこの、スネイル エッセンス マスク!!!




似たようなパケで、もう少々お安いマスクもなかなかなんですが、やっぱりコレ!!!




若干お高いだけあります! 




前回、去年の10月に買おうと思ってたんですけど、荷物の関係であきらめたので、今回はつれて帰ってきました。20+5だったしね!




おまけ↓

{48524157-0401-411E-BCCA-2624125F5052:01}





サンプルパウチ3種。




右のトナーとエマルジョンなかなかでした。




で、気になるお値段は・・・↓
{18F1D70F-CAD6-4FAF-BE71-9DC0B4D13C30:01}





2つあわせて $54




日本円で、¥3,000- くらい、お安く買えました~ヾ(@^▽^@)ノ









よろしかったら、クリックをお願いします!!

にほんブログ村