今回のソウル。出発日当日。悲劇は1本のメールからはじまった・・・ | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星




本日も安定の社畜!!!



世のなかはGWだっていうのにね・・・・



まぁ、先取りで遊んできたので、働きますw←





さて、いろいろと書こうと思っているネタも満載の中、急にぶち込まれたので、行ってきました!!!



ソウル!!!



勘のいい方はお気づきかと思いますが、理由は・・・



コチラ↓
{8AFC49BD-C7EF-41E5-8B6A-800EF6409F2A:01}




彼らの新曲発表会&てそんの誕生会(語弊)←に出席するため!!



祝!!カムバ!!!




ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ




3年ぶりの新曲♡♡♡



この日をどれだけ待ち望んだことか・・・・



ホント、思い出すだけでも泣けてくる・・・・・・←大袈裟w(笑)



まぁ、これだけでは何なんで、前乗りして、マッサージにクリニックと久々に4泊5日。



堪能してきました!!!



とりま、いつまでかかるかわかりませんが、気長につづりたいと思います。



ってか、あまりの社畜ぶりに、物撮りが全く済んでない!!っていう、スーパートラップ発生中(笑)



ホントにいつになるんだろう、警戒レベル発令中です(爆)



GW中に、ダイジェストだけでもUPしたいな~と思います!






さてさて、今回のソウルはマイル&有給の都合上、実は羽田前泊アリで、5泊6日!


仕事終わりに、地元空港から最終のフライト(19:10発)で飛んで、次の日の朝、羽田9:00のフライトで金浦の予定だったのね。



で、当日、朝からスーツケースを車に積んで出社。



順調に仕事をこなし昼休み。


メールボックスを開けたら・・・




コレですよ!!コレ↓
{3E7BBFC7-9F85-48DD-A560-CBE1EF3BD58C:01}




運休のお知らせ!!!





もうね、一瞬にして、白目むいたわwww






もうね・・・・




って、長くなりそうなんで、続きは後日。





よろしかったら、クリックをお願いします!!





にほんブログ村