NRのクレイパックが思いのほか使える件。 | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星




珍しく、仕事を持って帰ってきたから、家で仕事したwwwww




ホントはこんなこと、したくないんだけどね・・・・



今月を組織変更を皮切りに、来季の上半期は公私にわたり、いろいろと詰まってるから、常に先手を打たないと大変なことになりそうだから、頑張っといた。



まぁ、どうせ家でグダグダと楽天スーパーセールのサーフィンをするだけだったしね(笑)



そっちも、予定通りこなしたけどなw←




さて、このこ↓
{2EFFEB4C-B97F-4780-BC86-2957610AD741:01}



ネイチャーリパブリック

㊧モロッコ ガスール 毛穴パック

㊨フランス マッド クリーンパック




どちらもクレイ系のパックね~♪




で、今回は↓
{850E1951-57EC-41EE-940D-BB69B09D71FF:01}



ガスールさんのほうを使用♪



皮脂吸着+角質除去+毛穴収斂 だそうです!


{06F66581-EC32-4D8E-9062-D8D89AAD86CE:01}




こんなカンジのチューブなんだけど、容器に若干のかたさがあるから、最後までキレイに使うのは難しそうw←



手に出してみた↓
{8BCCD241-EE94-44F5-ACCA-12A89B88F861:01}



うん。歯磨き粉的なテクスチャ。



どちらかというと、柔らかめ。



今回は厚めに塗っときました(笑)



お風呂場で使ってんですが、完全には硬化しなかったw←



でも、垂れてくるとかもなく、比較的ストレスフリーで使えました♪





で、肝心の効果なんですが・・・・



真っ白になった。



ウォッシュオフして、鏡を見ての第一声が、「しろっw。」だったからねw←


くすみが一掃されて、たまった角質もキレイにOFFされて、垢抜けるカンジ!!!!



しかも、お手軽で使いやすくて、コスパもなかなか♡



これは、結構オススメ!



廃盤にならなかったら、リピしようかな~♪




よろしかったら、クリックをお願いします!!